転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

お茶菓子

時間が空けば、なるべくジム行くようにしているのですが、

ジムのトレーナーさんから

『頑張ってトレーニングされてますね。

ただ、(私の体重や筋肉量、脂肪量などの表を見ながら)

思ったより結果がでてないですね=』

と、言われちゃいました。

 

私も、

『(私)トレーニング頑張ってますよね。

食事も、たんぱく質をしっかり摂ったり、

夜は炭水化物を控えたりして、

お酒は焼酎にしたりと

それなりに気をつけてはいるのですが...』

と言うと、

 

トレーナーさんが、なんでだろうと悩みだしてしまって...

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

だけど、その理由は分かっているんです。

 

 

f:id:tentsuma-bocchi:20171204181437j:plain

f:id:tentsuma-bocchi:20171204181508j:plain

f:id:tentsuma-bocchi:20171204181455j:plain

 

茶菓子がツイツイ (;´Д`)

お蔭様で、お茶を点てるのは上達しています。

 

そのことをトレーナーさんに黙っていると、

最後に、トレーナーさんから

 

『どんなに一流のトレーニングをしたとしても

食事が重要ですからね~』

 

と、ズバッと言われちゃいました。