転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海老で鯛を釣られた

この1か月、ゴルフレッスンに通って、 そこそこ頑張っていたので、 主人から、ゴルフボールとピンをあげる~と言われ、貰いました。 「そこそこ高いものだけど、ゴルフコンペの景品だし、 自分のは安いの買うよ~」と。 ラッキーと思っていたら、 主人から「…

本日も朝から

先日、指が痛いとブログに書きましたが、 懲りずに通っております。 乾燥でカラッカラですが快晴で気持ち良かったので 朝から、ガツガツボールを打ちました~ お陰で手の豆がつぶれました (*_*; 私のゴルフネタが続いているので、今日は別の話を。 練習後、…

指が痛い

今年からゴルフを本格的に始めようと思い レッスンに通いはじめたのですが、 指が痛い 突き指したような感じで どこかにぶつけたような感じで 指を曲げるのスムーズじゃない。 重い鍋の蓋をつまんで持ち上げるのが怖い感じです。 主人に「どんだけ打ってるの…

ゴルフスクール

昨年の秋ごろから、月に1・2度、 主人に練習場へ連れて行ってもらい ゴルフクラブの持ち方や構え方など 1から主人に習ってました。 が、イマイチわかりにくいし、どーしても素直に聞けない。 やはり身内同士で、教わったり教えたりするのは難しいですよね…

スタート

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。 ブログ細々と頑張ります!! 1月7日(月) 今日は、手芸のレッスン日で、 生徒さんからお年賀をいただきました~ (右側の)ふわっふわの綿に包まれて 5つの丸い何かが!! 何がなんだか全くわからなかったの…