転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨でゴルフと温泉

主人が平日にお休みがもらえたので、 先週に続き、今週もゴルフへ。 山梨県の身延山カントリークラブ 平日は、料金もお得で、ゴルフ税込みで4100円。 お昼ごはんは別ですが、かなりお得です。 ただ、練習もせずに行ってダメダメ状態で、 スコアは123…

日曜にゴルフ

ゴルフラウンド3回目 スコア118でした。 打ちそこないが多々あったにも関わらず 前回よりはスコアは良くなりました ^_^; その理由は、河川敷のコースで、 平らで、まっす~ぐ ======⛳ 打ちそこないでも、ゴロゴロと転がってくれ なんとか迷惑かけ…

おひとりさま

ゴルフ始めて良かったな~と 最近、つくづく思ってます。 理由は、『おひとりさま』の私にはピッタリなこと。 もちろん、カラオケやボーリングなど一人で利用しても 全く問題ないのですが、 私は、周りがグループで利用している中、 自分だけ一人なのは気が…

3月の末、久々に風邪をひき、寝込んでいたので 桜の開花宣言のTV中継を観るだけで 実際に桜を見れてなかったのですが、 先日お友達と見に行ってきました~ 中目黒駅から、池尻大橋駅方面で、約1.5kmほど 目黒川沿いをぶら~り散歩♪ 雲一つない晴天☀ 温か…