転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋の焦げ汚れをついに!

お題「#おうち時間」 緊急事態宣言から約2週間、 一度だけスーパーへ買い物に出かけただけで 外出したのは、早朝のゴルフ練習へ行くか、 河川敷をランニングするぐらいです。 あとは、おうちで過ごしています ただ、今日は朝から、雨が降り、ランニングもで…

平日の16時

ここの場所、どこか、わかりますか?? ↓ 緊急事態宣言後、主人も在宅勤務になったのですが、 久々に出勤し、その帰りに撮影。 東京駅の銀の鈴のところです。 16:01と時刻がうつっていますが、 平時でこの時間なら、 買い物客、学生、働いている人、旅行…

ダルゴナコーヒー

朝と、午後、1杯ずつコーヒーを飲んでいるのですが、 目新しいコーヒーが紹介されていたので 作ってみました~。 韓国の俳優さんが紹介したことで 話題になっているそうです ダルゴナコーヒー☕ (1人前) *インスタントコーヒー(大さじ1) *砂糖 (大…

自粛期間中

朝、4時半起き。 主人が5時台の電車に乗るため、2,3月はこんな感じでした。 平日のクセで土日も目が覚めてしまいます。 主人が出て行った後は、 た~くさん時間があるのですが、 一人でも、なんだかんだやることがあり あっという間の日々を過ごしました。 …