転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

パンの景品♪

昨日(11月30日)、帰り途中、

お昼ご飯どうしようかな~と商店街を歩いていたら、

『リトルマーメイド』の焼き立てパンの香りに誘われて、

ついついお店に寄ってパンを購入しました。 

 

そうしたら、45周年感謝祭の最終イベントで

イギリスパンの形をした

かわいいハンドタオルをいただいました

 

f:id:tentsuma-bocchi:20171201083149j:plain   カワ(・∀・)イイ!!

 

フォルムも、イラストも可愛くて

見ているだけで、ほっこりします(^^♪

 

1972年広島で第1号店が誕生して45年。

2017年4月の時点で307店舗(HPより)も展開されているそうです。

 

基本、私は、白飯に納豆のごはん派なのですが、

パン作りを習いに行くようになってから、

パン屋さんへ行く頻度が増えました。