転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎市 VS 福山市&倉敷市

私の出身は、広島県福山市です。 今、行われてる都市対抗野球に 広島代表として、JFE西日本が、ベスト8まで進んでいます。 都市対抗野球は、なんといっても、応援がスゴイ チアや応援団たちのパフォーマンスや、 ブラスバンド、ドラムで盛り上がるし、 地元…

女子プロのゴルフ

先週末、戸塚(神奈川県)へ女子プロの試合を 観に行ってきました。 『資生堂アネッサレディースオープン』 サンプルで日焼け止めを、いただきました~。 はりきって、朝7時前には会場に到着! (1組目のスタートは8:45) でも、選手が練習しているのを…

勘違い

主人によく、「勘違いしてる」と言われます。 ほんのちょっとしたことが、ちょいちょい。 先日、オリンピックチケットが2枚当たりました~ とブログにUPしましたが、 ちょっと勘違いが。 アイスホッケーの予選が当選したと思って、 ルール知らないとか、 …

プレミアムフライデー

『プレミアムフライデー』 まだ生き残っていました。 6月28日(金)千葉へゴルフに行く予定でしたが、 週の初め頃から大雨予報だったため、早々とキャンセルし、 西東京市にあるゴルフ練習場へ。「TIME ZIPS24」 こちらは、毎月プレミアムフライデー割引を…