転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

勘違い

主人によく、「勘違いしてる」と言われます。

ほんのちょっとしたことが、ちょいちょい。

 

先日、オリンピックチケットが2枚当たりました~

とブログにUPしましたが、

ちょっと勘違いが。

 

アイスホッケーの予選が当選したと思って、

ルール知らないとか、

昔のキムタク主演の『プライド』程度しか馴染みがないとか

つらつらと書きましたが、

アイスホッケーではなくて、ホッケーでした。

夏のオリンピックでアイスホッケーなわけないのに・・・

涼しい競技場でラッキーと思っていたら、

屋外の競技場でした(+o+)

 

主人は学生の頃、部活でアメフトをしていたのですが、

ラグビーと言ったらかなり憤慨します。

 

ホッケーされる方に、ホッケー好きな方に、

ほんと失礼しましたm(__)m