転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

プレミアムフライデー

プレミアムフライデー

まだ生き残っていました。

 

6月28日(金)千葉へゴルフに行く予定でしたが、

週の初め頃から大雨予報だったため、早々とキャンセルし、

西東京市にあるゴルフ練習場へ。「TIME ZIPS24」

 

こちらは、毎月プレミアムフライデー割引を実施してます。

 

平日(日中)2時間 2700円のところ、

15:00~18:00入場で 2時間1900円に。

 

ここは、1打席に3人まで入れるので、

主人と2人で休み休み交互に打つこともでき、かなりお得です。

 

www.west-tokyo.co.jp

 

 最初は、4時間しよう!と張り切っていたのに、

蒸し暑いのと、手にマメが出来始めたり、

肘が痛くなってきたりして、

2時間で切り上げました。

 

ここ数日、夫婦そろって肘にサロンパス貼ってる状態です。

 

それにしても、

プレミアムフライデー」と

それに続いた「シャイニングマンデー」は、

浸透しなかったですね~