転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

健康診断

毎年毎年、健康診断の日は憂鬱になるのですが、

終えたので、ご褒美~(^^)/

 

無駄な抵抗とはわかっていても、

健康診断の直前1週間ほどは甘いものを控えてましたので。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20190219170525j:plain

 

午後半休で会社あがりの主人と合流してブレイクタイム。

 

パンケーキを運んできた店員さんから、

『良かったら(このパンケーキと)ご一緒に写真撮りますよ~』

と、一言。

 

私も主人も、『結構です!』と即答。

 

二人の画像なんて、もはやメモリーの無駄遣い!!状態です。

 

そんなこんなですが、これを一人で食べるとカロリーが危険なので

二人でシェアでき良かったです。