転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

キャディバッグ

ゴルフを始めて、ついに大きな買い物をしました♪

 

f:id:tentsuma-bocchi:20190220103334j:plain

と言っても、クラブは義父からのお下がりなので、

トータルでは安く済んでる方なのですが。 

 

デパートやゴルフショップを巡って探したところ、

ピンクのペンギンちゃんに目をひかれました~

 (マンシングウェア

f:id:tentsuma-bocchi:20190220104127j:plain

そして、白色以外を探してたので、ネイビーに。

 

軽量の為なのか、全体がスリムなので、

ゴルフシューズが入るか心配でしたが、

問題なく入りました。

ただ、シューズ袋に入れた状態だと、

ちょっとキツイかな?という感じですが

チャックは締まります。

 

義父から貰ったクラブを入れてみると

これまたギリギリという感じです。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20190220104811j:plain

 

このペンギンちゃんとお揃いの

ヘッドカバーも欲しいですが、

そこは我慢します。

 

そして、ゴルフバッグの置き場問題。

なんとか作らねば。