転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

本日も朝から

f:id:tentsuma-bocchi:20190124132220j:plain

先日、指が痛いとブログに書きましたが、

懲りずに通っております。

 

乾燥でカラッカラですが快晴で気持ち良かったので

朝から、ガツガツボールを打ちました~

お陰で手の豆がつぶれました (*_*;

 

私のゴルフネタが続いているので、今日は別の話を。

 

練習後、スーパーに寄って、買い回りする前にお昼ごはん♪

 

f:id:tentsuma-bocchi:20190124133539j:plain

ブリとネギトロ丼 ランチタイム限定ですが、税込みで680円!!

 

ざっと見渡しただけで7~8割ぐらいの方がこれを注文しているようでした。

私の隣のサラリーマン2人組も。

「以前は、ネギトロの部分が今の2倍ぐらいあったけど、

(利益)大丈夫?って思ったわぁ~」

「これでも並以上で十分な量だよ」

「これでこの値段はお得だよな~」

と聞こえてきました。(^^)

 

私も「そう!そう!」と心の中で相槌を打ちながら食べました。

ブリの分厚さやネギトロの量以外にも、

ツマの部分も大根・人参以外に大葉・みょうがの千切りも入ってて

美味しかったし、

下にひいてある笹の葉も本物。

 

そこまでして680円はお得だと思いました。

 

それにしても、お腹と心は大満足ですが、

これでは、運動した以上の摂取量に・・・。