転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

海老で鯛を釣られた

この1か月、ゴルフレッスンに通って、

そこそこ頑張っていたので、

主人から、ゴルフボールとピンをあげる~と言われ、貰いました。

f:id:tentsuma-bocchi:20190131094627j:plain

「そこそこ高いものだけど、ゴルフコンペの景品だし、

自分のは安いの買うよ~」と。

 

ラッキーと思っていたら、

 

主人から「このパターもあげる」と。

「パターなら男性用女性用関係ないし」

 

え?いいの~?と言いながらも貰い、

軽く素振りしながら、

「自分のはどうするの?もう1本あるの?」

と聞くと、

 

「俺は新しいの買うからいいよ!」と。

 

え?・・・・(*_*; !!!

 

 

主人は、「海老で鯛を釣った」状態で、

まさに、私は釣られた側。

 

私は何一つ損はしてないけど、何とも言えぬモヤモヤ感が。

パターをする度に、モヤモヤが蘇りそうです。