転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

指が痛い

今年からゴルフを本格的に始めようと思い

レッスンに通いはじめたのですが、

 

指が痛い

 

突き指したような感じで

どこかにぶつけたような感じで

指を曲げるのスムーズじゃない。

重い鍋の蓋をつまんで持ち上げるのが怖い感じです。

 

主人に「どんだけ打ってるの??」と聞かれ、

 

振り返れば・・・先週一週間は、

 

初日 250球

2日目 300球

3日目 350球

4日目 260球

 

打ってました。

 

「でも(石川)遼くんは、一日で700球打ってたって言ってたよ」

と言うと、

 

主人)「誰と比べとるんや!!」と一撃。

 

確かに、そりゃそうだ!自分で笑えてきました。

 

 

でも、ま~そのうち、グローブに穴があくからと

予備を購入してくれました。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20190121114554j:plain

 

とはいえ、まずは、指を休めないと。