転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

初バーディー

 ゴルフを始めて2年目にして、ようやく、

初のバーディー(規定打数より-1)をとりました。

166yd Par3のコース ⛳

 

1年前までは、レディースTeeで、スコアが120~140あたりだったのが

ここ最近は、レギュラーTeeで110を切り100台でまわれており

今は100切りを目標にしております!!!

 

今回の旅は、群馬県へ。

ゴルフの値段も、助かる値段だし、温泉も沢山 (^^♪

家から2時間ほどで行けるのもよくて

我が家にとっては、総合的に丁度いいところです。

 

2泊目・3泊目の宿は、

秘湯を守る会の一つ『法師温泉長寿館』にて宿泊

 

f:id:tentsuma-bocchi:20201105162525j:plain

f:id:tentsuma-bocchi:20201105163011j:plain

名物のお風呂が、混浴利用なのですが、

20~22時のみ女性限定で利用できます。

つまり宿泊しない限り入れないんですよね~

それなのに、18時から夕食なので、

満腹の状態で入る時間帯であり

お酒も控えなきゃいけない。

 

それでも、お湯に浸かると心地よく

のんびり1時間ほど入ってました。

 

www.hoshi-onsen.com

 

裏山の散歩コースも、紅葉でいい感じです。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20201105163712j:plain

 

ゴルフして♨温泉入って、紅葉に元気をもらって、

群馬県を満喫しました~!!

 

再来週も、再び群馬県の予定です