転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

今日の糖分♫

今朝は、雨が降っていましたが、

日中は気持ちよく晴れました。

色々と用事を済ませた帰り道、公園を通ると、

タンクトップに、半パンの小学生がいました。

元気でなによりです (^O^)

 

ただ、風が強く吹いているから、

風邪ひかないようにね=っと心の中でお節介。『気をつけてね』

 

朝から、動き疲れたので、コーヒー☕と共に糖分を補給。

f:id:tentsuma-bocchi:20180109164014j:plain

オードリーのお菓子です。

フリーズドライの苺🍓がついているのがGLACIAグレイシア

  記念日の花束を、ひとりひとりに小さなブーケでお裾分け。

  そんな優しい幸せ感が広がる焼き菓子。

と、説明がありました。

手土産や差し入れにおススメですね。

 

きっとみんなで『可愛いね~』とか言って盛り上がるんだろうな~っと想像し、

食べながら、心の中で、一人つぶやく。『可愛い』

 

先日、一足先に、主人が食べていたのですが、

『何これ?(ビリっ、パクっ)ふ~ん』という反応だったのを

思い出し、ムカッ(-"-)💢と、こみ上げてきました。

 

ほんと、何を食べるかより、誰と食べるかですね=。

 

↓こちらは、オードレーヌ。

リボン型のマドレーヌです。

(オードリーマドレーヌ⇒オードレーヌ)

f:id:tentsuma-bocchi:20180109164028j:plain

裏側は、苺のコンフィチュール(苺ジャム)が塗ってあります。

f:id:tentsuma-bocchi:20180109164043j:plain

 

『こっちも可愛い』・・・