転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

転妻の友

転勤族の妻をしている人とは

特有の悩みの事を相談したり、

新天地で上手くやっていく術を話したり、

色々と共感することも多く、

お互いに情報共有や助け合いの精神で輪が広がり

まさに『類は友を呼ぶ』状態です。

 

 * * * * *

 

福岡から帰省していた友達と

新宿で久々に会いました(^^♪

 

昨年の4月ぶりだったので、

あれからどうしてた?

あの続きはどうなった??

と、お互い記憶をたどりながら

お茶をしながら、期間を埋めるように話をしました。

 

あっと言う間の、ひと時。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20180111145159j:plain

 

また、佐賀の転妻の友が、

春には関東に引っ越してくるそうなので、

会えそうです。

今から楽しみです (^O^)/