転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

今週はSTAY HOME

今週末は、天気もよくお出掛け日和でしたが、

自宅にてSTAY HOMEして大人しくしておりました。

 

家から出たのは、川崎のソウルフード

ニュータンタンメンを食べに行ったぐらいです。

私は、辛さは普通で。

f:id:tentsuma-bocchi:20201109094210j:plain

 

主人は、大辛⤵

f:id:tentsuma-bocchi:20201109094431j:plain

 

見た目だと、なんの食べ物かわかりにくいですが、

プルプルの食感の麺と、卵、ミンチ肉と

大量のニンニクの欠片が入っています。

f:id:tentsuma-bocchi:20201109094536j:plain

家でゴロゴロ・グダグダしていた私たちに、

一口、二口と食べていくと

カァ~ツと言ってくれるようで

食べ終わるとスカ~ッと元気になります。

 

川崎市だけのチェーン展開と思っておりましたが、

東京、埼玉、長野、宮城にもあるようです。

 

ニュータンタンメンを食べに出たぐらいで、

残りは、自宅で、

宅建士の資格試験勉強中に録画しておいた

半沢直樹』をまとめて観ました📺

 

私も主人も、見入ってしまって、

あっという間に全話を見てしまいました。

 

皆さん、1週間もよく待ってたなぁというのが

率直な感想です。

もう一度、最初から見直したいと思います。

 

第三弾はあるのでしょうか?