転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

日曜にゴルフ

ゴルフラウンド3回目

スコア118でした。

 

打ちそこないが多々あったにも関わらず

前回よりはスコアは良くなりました ^_^;

その理由は、河川敷のコースで、

平らで、まっす~ぐ ======⛳

f:id:tentsuma-bocchi:20190415093045j:plain

打ちそこないでも、ゴロゴロと転がってくれ

なんとか迷惑かけずに18ラウンドまわれました。

 

埼玉県の荒川沿いにある

川越グリーンクロス

f:id:tentsuma-bocchi:20190415093440j:plain

手前のクラブハウスから、

渡船にのって川越えをしてラウンドにむかいます。

乗船中、川の水は綺麗ではありませんが、

非日常感が味わえ、ほのぼのします。

 

心地よい疲れと、リフレッシュして

再び川越えをして帰ってきて、

お会計・・・(+o+)

平日じゃないと高いですね~

 

昔は、もっと高かったと聞きますが、

バブルだったんだな~と思わされました。