転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

おひとりさま

ゴルフ始めて良かったな~と

最近、つくづく思ってます。

 

理由は、『おひとりさま』の私にはピッタリなこと。

 

もちろん、カラオケやボーリングなど一人で利用しても

全く問題ないのですが、

私は、周りがグループで利用している中、

自分だけ一人なのは気がひけるタイプなので

どうしても足が遠のいてしまうのですが、

 

ゴルフなら

皆さん、それぞれ黙々と練習するので

周囲の目を気にすることもなく出来るところが

私には合ってます。

 

さらに、家の近くの練習場は、

レディースDAYがあり、

90分打ち放題で、1ドリンク込み1000円

または、ランチ付きで1500円と

リーズナブルな価格設定に。

 

誰かにアドバイスしてもらいたいな~と思うこともあり

人恋しい時もありますが、

今のところ、ぼっちでも、楽しめております。