転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

スコア129

先日、お友達夫婦と4人で、千葉にある

アクアラインc.c.へ行ってきました。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20190326074722j:plain

2度目のラウンドは、なんとかゴルフらしく

遠目でみてゴルフやってるな~という感じで

一日を終えれました。

(1度目は、ただただ走ってた感じでしたので)

 

今回の策は、ドライバーは使用しませんでした。

まだ練習量が足りず、打つ度に右へ曲がるし、

大した飛距離が出ないので。

いずれはドライバーを使って気持ちよく打ちたいところですが。

 

あと、『アプローチを練習した方がいい』と

先生に言われていたことに納得。

ちょこっと打つのって難しいですね。

 

スコア129。

次は、もう少し、いいスコアを目指します♪

 

平日 4人プレーで一人8900円(税込み)

昼食込みのプランですが、

カキフライ食べたので、ちょっとプラス。

f:id:tentsuma-bocchi:20190326091826j:plain

 

主人は昼食にビール飲んでいたので、帰りは私が運転。

帰りのアクアライン渋滞がなければ、最高なんですが・・・

右足首、きつかった~