転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

HIDEMI SUGINO(イデミスギノ)

2~3度、お店の前まで行ったのですが、

定休日・L.O.終わり~・定休日・・・と

食すことができなかったのですが、

先日、主人が買ってきてくれました。

 

フロマジュリ (2100円)

f:id:tentsuma-bocchi:20190327065446j:plain

 

ドライフルーツとナッツたっぷりのチーズケーキです♪

直径14㎝ぐらいです。

f:id:tentsuma-bocchi:20190327065510j:plain

赤ワインを飲みながら、

少しずつ切って食べていたのですが、

気づけば、あっという間になくなってしまいました。

 

色々なナッツやドライフルーツが入っているので、

これどんな味かな~と思っているうちに、

どんどんフォークが進み

 「明日の楽しみなくなった~(+o+)」状態。

私には、小さいサイズの個包装じゃなきゃダメです。

 

次こそは、イートインで食べてみたいです。 

お店のfacebookです ↓

https://www.facebook.com/kyobashihidemisugino?rf=137534596291340

 

定休日(日・月曜日)と、不定休があるので、

確認してください。