転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

7月

随分とブログを更新する期間があいてしまいました。

 

とにかく暑い日々でしたが

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は、西日本の災害により、地元の友達や親せき、家族が

大丈夫だろうか?と不安になりつつ、

さらに、酷暑で片づけが大変そうなニュースをみて

気がモヤモヤしておりました。

 

それにしても、

毎日毎日、暑かったので家にいる時間も多く、

久しぶりにバッグを編みました。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20180731080312j:plain

 

気が付くと、あっという間に7月も最終日。

8月も引き続き暑い予報なので、

何か作ろうかな~と思います(^^)/