転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

もう4ヶ月

気がつけば、今年が始まって、もう4ヶ月が経とうとしてます。

1か月ぐらいの感覚で、

早すぎる日々に、もう❝怖い❞の一言です。

 

2月に結婚したお友達に、

クラフトバンドと『ご祝儀袋の水引』を使ってこんなの作れるよ~

っと私から言って、引き受けておいて、

3月末までには仕上げて送るからね~と言っていたのに、

あれよあれよと月日が経ってしまいました。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20180417171529j:plain

f:id:tentsuma-bocchi:20180417171511j:plain

水引って日本の伝統工芸品なのに、

中身をいただいた後のご祝儀袋って勿体ないですからね=。

 

結婚記念日やお正月にでも飾ってもらえると嬉しいです。 

 

 

 

私には時間が沢山あって余裕~って思うのだけど、

逆に、ついつい先延ばしにしてしまいがちでドタバタ。

ダメですね~。

先延ばしにせず、梱包して送りたいと思います。

 

4月が終わると、今年もあと2/3。

私の今の感覚でいうなら、あと2ヶ月ってことに。。。

 

ゾっとする。