転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

今日の誘惑♫

沖縄のお土産でいただいたのを今日の糖分に。

 

1箱に、4種類のフレーバーが入っていて、

誘惑を断ち切ることは出来ず、

結局、一通り食べることになってしまう。

f:id:tentsuma-bocchi:20180130181740j:plain

この興味をそそられる戦略にどっぷりハマってしまうのですが、

せめて、ハーフandハーフにしてくれたら

と、思いました。

 

そうすれば2袋で終わるのか??と聞かれたら

それはそれでわからない。

 

全ては自分次第なのはわかっているが、

お願いしたい。

 

だって、他にも誘惑がありすぎるから。。。

 f:id:tentsuma-bocchi:20180130183339j:plain

 

一通り食べ終わると、『しばらく糖類を控えよう』と思うけど、

それは、海外旅行から帰ってきて「英会話頑張ろう」っと思う程度。

 

しかし、思っている間だけでも、取り組もう。