転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

ワックスがけをする

今、住んでいる家は、築ウン十年と、

高度経済成長期を思い出す雰囲気なんです。

まっ、思い出すと言っても、

その時代には生まれていなかった私は、

TVドラマや映画などで知っている限りですが。。。

 

今日は天気が良かったので、

フローリングのワックスがけをしてみました。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20171115143338j:plain

こういう時だけ、「狭い家もイイかも」と思えます。

 

主人は100%気が付かないので、私の単なる自己満足ですが、

床が ❝ピカっピカ❞ に光っているのを見ると

ワックスがけしてよかったな=と思えます。

 

今年も、残り47日。

この部屋の大掃除は、【済】とします。

 

*ワックスがけをする