転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

封印をときました

お題「#おうち時間

 

主人が在宅勤務しているのも、

その間、TVを見れないのも、

ご飯を3食作るのも、

ストレスを溜めては吐き出してと繰り返して、

なんだかんだで、この生活にも慣れてきました。

 

が、自粛期間も長引き、

いよいよすることがなく、時間を持て余したので、

我が家の封印をときました。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20200511151554j:plain

ゲーム『桃太郎電鉄』を結婚当初に購入したのですが、

二人で大喧嘩になったのをきっかけに

封印しておりました。

 

※(本来は、みんなでワイワイ楽しめるゲームです。)

 

設定は、MAX100年分!!

f:id:tentsuma-bocchi:20200511151727j:plain

1日で5年分(約2時間)のペースでやっていこうと思ってます。

 

自粛も解禁される頃に、ゲームの方も無事に終えれることを・・・

祈るばかりです。