転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

鴨川でゴルフ

11月に受けた簿記2級の試験は、自己採点通り

合格ライン70点より2点足らずで不合格でした(+o+)

 

tentsuma-bocchi.hatenablog.com

 

『とりあえず、ゴルフいこう』ということで

千葉 鴨川市のゴルフ場へ。

f:id:tentsuma-bocchi:20191217071521j:plain

この日は、前日の晴天とは打って変わって、どんより曇り日。寒~い。

さらに、9月ぶりのゴルフで

1ホール目、たたきまくって、テンション低めスタート。

簿記をがんばったご褒美だったのに、

傷口に塩をぬりぬり状態で前半終了。

 

後半は、なんとか挽回したけど、

トータル135

 ゴルフって難しいですね~

 

結局、ストレスを抱えたまま帰路へ。

途中、千葉ドイツ村近くの『ラーメン定度』へ寄って

ラーメンとチャーシュー丼を1つずつ注文。

 

↓こちらは、チャーシュー丼

f:id:tentsuma-bocchi:20191217073533j:plain

 

ラーメンにも、分厚くて長いチャーシューが1本入ってます。

 

5度目ぐらいの来店ですが、このチャーシューが美味しくて

今回は、チャーシューのテイクアウトもしちゃいました。

 

とりあえず、前向きな気持ちになったので、

2020年2月23日 もう一度、簿記2級がんばってみます。