転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

ゴルフウェア

ゴルフショップへ行くと、本当に沢山のアイテムがあり

あれもこれもと買っていくと我が家の財政は圧迫されるばかりです。

 

女性用は、パンツスタイル、スカート、ワンピースと

男性よりはるかに多種多様!

 

さらに、小物も沢山あって、もう大変 (*_*;

 

一見、一般的の服と同じようですが、

通気性や保温性など機能がついてたり、

ダウンジャケットも、クラブを振るのに影響がないように

腕の内側部分は羽毛の量が少なかったりと

ゴルフ用に作られてるそうです。

 

とにかく厳選して買わないとと思い、

まずアウターを探すことに。

 

そして、リバーシブルで袖が外せてベストタイプにもなる

1着で4WAYもある服を選びました~

 

 

f:id:tentsuma-bocchi:20190318103630j:plain

 

f:id:tentsuma-bocchi:20190318103138j:plain

 

 もうなんでもかんでも、リバーシブルにしてほしいぐらいです。