転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

限定商品

『期間限定』『今、話題の』というフレーズに

私は、あっさりと心つかまれます。

 

羽田空港でお土産をどれにしようか迷っていた時に、

羽田空港限定』という文字に惹かれて

購入しました。自分用にも1つ。

 

~N.Y.キャラメルサンド~

f:id:tentsuma-bocchi:20180228180513j:plain

f:id:tentsuma-bocchi:20180228180827j:plain

f:id:tentsuma-bocchi:20180228180842j:plain

 

NYの菓子店で作られていたハバナサンドを基に作られ、

生キャラメルをチョコで包み、

バターたっぷりのクッキー生地でサンドしてあります。

1960年代、NYで流行したこのお菓子を想像しながら

いただきました~(^^♪

 

購入後、よくよく調べてみると、

羽田空港限定』ではなく、

羽田空港限定パッケージ』でした(+_+)

パッケージの中央に飛行機が一機描かれていて、

中身は同じでした。

 

でも、4個入りで540円で、箱も可愛いので

ちょっとしたお土産におススメです。

(暑い時期はチョコが溶けたら困りますが)