転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

朝、散歩してみる

夏に台風が来た翌朝、家から富士山が見えることに気がつき

それ以来、ちょくちょく富士山チェックをするようになりました。

 

10月に雪で白くなっていた時は、『わぁ富士山♪』っと嬉しくなりました。

 この感覚って、日本人のDNAですかね~。

 

今朝は、雲一つなく、とても綺麗に見えたので、

寒くて迷いましたが、

友達から「最近、散歩してるよ~」っと言っていたのを思い出し、

思い切って、散歩に出かけました。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20171121084409j:plain

わかりますか???

 

鉄塔の右側に。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20171121084341j:plain

 

雪が降っていなかったら富士山とは気が付きにくいですが、

ここから、およそ88㎞先にある富士山が拝めました(*^^*)

 

今朝は、寒くて、散歩するなんて...という感じでしたが、

少し歩くと、【体は温かくなり、顔は冷たい】

という状態になります。

この感覚が、結構、好きです。

 

*朝、散歩してみる