転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

2018年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」

 

新年あけましておめでとうございます。

 

私の年末年始は、ここ数年、主人の実家へ4・5日間ほど帰省し、

クタクタの、ズタボロな状態で帰ってくるというパターンでしたが、

今年は、楽々・スイスイ~っといった感じでいいスタートが切れました。

 

一服しながら初ブログを書いております。

f:id:tentsuma-bocchi:20180102193452j:plain

 

新年一発目のお菓子は、

金沢の新春を彩る伝統の迎春菓『福梅』です。

をとりますよ~!(^^)!

f:id:tentsuma-bocchi:20180102193247j:plain

外皮は、最中よりも厚く固めに焼いてあり、

中は、コシの強い独特の餡です。

 

 

はてなブログ今週のお題『2018年の抱負』についてですが、

 

日々、興味をもって取組み、新しい知識を一つでも増やすことです。

ただ、今年は、本厄なので、健康と無事故で過ごすことが第一。

 

何はともあれ、今年も、細々とブログを更新していきますので、

よろしくお願いします(^^♪

 

 ↓ほかの方たちの「2018年の抱負」です。 

今週のお題は「2018年の抱負」です - はてなブログ