転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

雑貨屋さん巡り

「転勤族の妻」と「一人ぼっち」を掛け合わせて、

『転妻ぼっち』と名乗っていますが、

川崎には、お友達がいます(^^(^^♪

仙台時代に、お隣さんだった家族と、

巡り巡って、川崎で再開!!

川崎では、お隣さんではなく

お隣の区さん。

7~8㎞、離れていますが、

ラッキーでした。

 

今日は、雑貨屋さん巡りに付き合ってもらいました。

場所は、自由が丘。

 

ナチュラル、アメリカン、和風、北欧、

キッチンからリビング、観葉植物や家具など

様々な雑貨屋さんが沢山。

 

見て歩くだけで、楽しいです♪

今の時季は、秋の雑貨や飾り方など

参考になります。

 

鯛焼きの箸置きを、ついつい購入。

少し餡子がはみ出しているのがユニークで(*^^*)

f:id:tentsuma-bocchi:20171017191725j:plain

 

尻尾や腹ひれから餡子が出るほどに、

沢山入っているのは理想です。

 

f:id:tentsuma-bocchi:20171017191831j:plain

 雑貨を見ているだけで、あっと言う間に時間が経ちます。

 

*雑貨屋さん巡りをしてみる