転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

ネズミとチーズとタラ

今週のお題「2020年の抱負」

今年も宜しくお願いします。

マイペースでブログアップしていきます🐭

 

f:id:tentsuma-bocchi:20200106094142j:plain

ネズミと米俵のイメージでしたが、

令和にもなるとありですね~

 

 

主人が16連休で、私としては「長いな~」と

チクチク&ブツブツ言っておりましたが、

終わってみればあっという間で

充実した年末年始が過ごせました。

 

最終日は、今年最初のゴルフへ。

ゴルフ歴2年目となりました。

f:id:tentsuma-bocchi:20200106095600j:plain

千葉県 鴨川C.C.

日曜日ですが、連休最終日なので平日料金程度の金額で

まわらせてもらいました。

スコア126

何度まわっても上手くなるわけじゃないですね~

 

今年の抱負は、自己ベスト114を一つでもよくすることです。

タラタラせずに、日々精進します。