転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

簿記の勉強してみた

前回のブログUPから随分と日にちが経ってしまいました。

 

なぜなら、ふと思い立ったことに足を突っ込んでしまい

日々、時間に追われていました。

 

主人が簿記の勉強のため、

テキストや問題集を買っておいた本が、机の上にあったのを

GW明け、ふと見ながら、

・・・揃ってるなら私もやってみよっかな~

と、思って。

f:id:tentsuma-bocchi:20190611085820j:plain

 

簿記3級の試験日が6月9日(日)

ちょうど1か月前に、

簿記のボの字も知らない私が

特に必要でもないのに、

ただ参考書が揃っていたという理由で

勉強し始めました。

 

でも、久しぶりに勉強しはじめたら

2日間寝込むことに。

脳みそがビックリしたようです。

 

とにかく時間がなかったので、こちらも購入。

f:id:tentsuma-bocchi:20190611090745j:plain

 

試験前の一週間はヘトヘトになりましたが

なんとか、先日、試験を終えました。

 

久しぶりにブログ書いてます。