転妻ぼっちの日々ネタ帖

孤独ながらも楽しみをみつけてます

音漏れはしてないが

お題「#新生活が捗る逸品」

 

私にとっての新生活は、

この1年、

主人が在宅ワークをすることになったことがです。

 

主人は、基本は在宅で、

用事があるなら出社OKというペースで

働いています。

昨年は、週1で出社というペースでしたが

ここ最近は、

在宅と出社が、半分半分って感じでしょうか。

 

昼食づくりが一番の悩み所なのですが、

仕事スーペースの問題もあります。

 

狭い家の中を、仕事しやすい場所を色々と試す中で

ダイニングテーブルに落ち着いたようですが、

 

私も、家事したり料理したり、なんだかんだで

ダイニングテーブルが良く

 

二人とも、ダイニングテーブルに座り

PCを向き合わせております。

 

そこで、最近、新アイテムを手にいれました。

f:id:tentsuma-bocchi:20210412063735j:plain

イヤホンです。

 

これで主人に気兼ねなく、韓流ドラマを見れます。

 

私の中では、バレずに見ていたつもりだったのですが

 

主人から

『韓流見てるでしょ~??』

 

( ゚Д゚)????え?

 

『顔がニヤニヤしてる』

 

(;´Д`)思いっきりバレてました。

 

顔面マスクが必要かもしれません。